コールセンタースタッフ
未経験OK!iPadの故障などの修理受付、案内業務
【コールセンター(受電)】のお仕事です♪
パソコンやネットワークに詳しい方大歓迎!知識がなくても大丈夫、しっかりした研修があります!社員登用有★
インターネット接続や家電製品に関する様々な問い合わせに対応して頂くお仕事です。
「iPadの使い方がわからない」「このプラン解約したい」などといったお客様のお話を聞いて、修理や設定変更の手続きを進めてください♪
ネットワークや機械そのものの知識がない…そんな方でもご安心ください♪
約1ヵ月の研修でしっかりと学んでからスタートできます!
【事業内容】
■スマートデバイスアプリ開発
■ITアウトソーシング
■コールセンター
![]()
部門・体制強化の為
| 求人番号 | 0006515 |
|---|---|
| 雇用形態 |
一般派遣 |
| 業種 |
IT関連 |
| 職種 |
|
| 勤務時間 | 9:00~22:00 (実働8時間 シフト制) ※5h~OK! (相談に応じる) |
| 仕事内容 | (1)個人のお客様からのお問い合わせ受付 (2)個人のお客様からのお問い合わせテクニカル対応(ネットワークの知識が少し必要です) (3)法人のお客様からのお問い合わせテクニカル対応(ネットワークの知識が少し必要です) 上記のいづれかの業務に就いていただきます。 |
| 勤務地 |
大阪府 |
| アクセス | 大阪市西区靭本町 大阪市営地下鉄 各線 本町駅 より徒歩5分 |
| 対象となる方 | 【募集年齢】 50歳くらいまでの方 ※経験によっては50歳以上でも可!ご相談ください♪ 【優遇条件】 ・パソコン、ネットワークに詳しい方、興味のある方 |
| 休日休暇 | 週3~OK (相談に応じる) |
| 報酬 | 時給 1000円 ~ 1200円 (能力に応じる) 月給換算:160000円~192000円 |
| 待遇・福利厚生 | ロッカー・休憩室・自販機・ポット完備! |
| 応募方法 |
「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。 ※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。 ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。 |
|---|---|
| 選考プロセス | 当サイトよりエントリー ▼ 担当コーディネーターとの面談 ▼ 派遣先企業にて担当者との顔合わせ ▼ 本採用 あなたのご応募をお待ちしております。 |
| 連絡先 |
株式会社グローバルサポート 〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1 フリーダイヤル :0120-80-9686 お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。 |