コールセンターデータアナリスト
【コールセンターデータアナリスト】週3、4回からの出勤で可能!!
京都市中京区での勤務です☆彡
●大量架電データ抽出/加工及び分析
●PDS(Predict ive Dialing Sys tem)を使ったコールセンター でのJOBコントロール
●初期回収戦略の立案・企画
●業務プロセスの管理と改善のため の提案
●定期レポートの作成
●オペレーターからのエスカレーシ ョン対応
●オペレーターへの
トレーニングや指導
学歴専門、短大卒以上
【事業内容】
金銭貸付業、クレジットカード業、生命保険の募集に関する業務および損害保険代理業、情報提供サービス業、上記に関連するコンサルティング業など
![]()
業績好調による増員の為
| 求人番号 | 0004317 |
|---|---|
| 雇用形態 |
一般派遣 |
| 業種 |
IT関連 |
| 職種 |
営業系(営業・代理店営業・コールセンター 他) |
| 勤務時間 | 9:00~21:00(シフト制) |
| 仕事内容 | ●大量架電データ抽出/加工及び分析 ●PDS(Predict ive Dialing Sys tem)を使ったコールセンター でのJOBコントロール ●初期回収戦略の立案・企画 ●業務プロセスの管理と改善のため の提案 ●定期レポートの作成 ●オペレーターからのエスカレーシ ョン対応 ●オペレーターへの トレーニングや指導 学歴専門、短大卒以上 |
| 勤務地 |
京都府 |
| アクセス | 市営地下鉄「四条駅」から徒歩4分 |
| 対象となる方 | 【募集年齢】40歳までの方(キャリア形成のため) 【必須条件】金融・クレジットの知識や経験がある方 【優遇条件】フルタイムで勤務可能な方 |
| 休日休暇 | シフト制により、社内で調整いたします。 4,5時間・週3,4日勤務出来る方を募集しております。 |
| 報酬 | 時給1,200円 年収200万円~250万円 |
| 待遇・福利厚生 | ・交通費は給与に含まれております。 ・社会保険完備(半年経過後) |
| 応募方法 |
「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。 ※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。 ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。 |
|---|---|
| 選考プロセス | 当サイトよりエントリー ▼ 担当コーディネーターとの面談 ▼ 紹介先企業による採用試験 ▼ 内定 あなたのご応募をお待ちしております。 |
| 連絡先 |
株式会社グローバルサポート 〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1 フリーダイヤル :0120-80-9686 お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。 |