通信回線・保険・証券のサービス、ご提案なら株式会社グローバルサポートにお任せください。

  • 個人情報のお取り扱いについて
  • サイトマップ
  • 会社概要
株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート
  • トップページ
  • グローバルサポートについて
  • 通信事業
  • FP事業
  • 人材企画事業
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ホーム > 株式会社グローバルサポート(人材紹介会社)リテール営業(CA)

株式会社グローバルサポート(人材紹介会社)リテール営業(CA) ~セールス・営業~


リテール営業

【新卒採用領域】リテール営業【関西ブロック/大阪】


就職・進学・住宅・ヘアサロン・レストランなど、必要な情報を求める個人ユーザーと企業クライアントが出会う場を作り出し、より多くの最適なマッチングを実現することにより双方の満足を追求すること。これが、弊社が創業より大切にしビジネスのエンジンとして活用してきたビジネスモデルです。このマッチングの仕組みをリボン結びの形になぞらえて図式化し「リボンモデル」と呼ぶようになりました。
インターネットそしてスマートデバイスの普及により、膨大な量の情報に直接触れられるようになった今、より速く、シンプルに、もっと身近に誰もが最適なマッチングに出会えることの重要性が高まっています。リボンモデルもまた、テクノロジーを取り入れながら社会のニーズに応えるべく進化を続けていきます。リボンモデルの実践により「まだ、ここにない、出会い。」を創出し、一人ひとりが輝く豊かな世界の実現に貢献していきます。

弊社の事業体制は、3つの戦略ビジネスユニット(Strategic Business Unit、以下「SBU」)で構成されています。
・HRテクノロジーSBU
・メディア&ソリューションSBU(販促領域・人材領域)
・人材派遣SBU

主力製品・サービス
1)新卒領域
2)中途領域

収益モデル
人材紹介での成果報酬、広告の掲載料など

主要顧客
正社員、契約社員領域の採用を検討している法人企業全般



募集内容
求人番号 0028441
雇用形態 正社員
業種 人材サービス
職種 営業系(営業・代理店営業・コールセンター 他)
勤務時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
残業あり
仕事内容 新卒採用支援メディア「就活情報サイト」に携わって頂くポジションです。

・就活情報サイトや合同企業説明会等のイベントを活用し、企業の新卒採用支援を行う仕事です。
「新卒採用は初めてなので、不安。」「より自社にマッチした学生を採用するにはどうしたらいいのか?」というお悩みをもつ人事担当者や経営者に対峙いただきます。一人当たり60社ほどの顧客の納品や効果出し、それを通したリピート提案を担っていただきます。より顧客に効果のある媒体であることを認識していただけるように、オンラインでの商談での課題提示・原稿修正のアドバイスや定期的なメールでのマーケット情報提供・新商品のご紹介などを行っていただきます。

<ミッション(評価指標)>
掲載社数と売上になります。

【ビジネスプロセス】
本ポジションは下記の流れを繰り返しながら企業の採用支援をします。
1)ヒアリング(課題把握)
2)課題の特定・施策検討(他社事例の収集など)
3)提案
4)受注・納品(原稿等納入物の品質管理、校閲等含)
5)ナビサイトへの掲載開始
6)伴走
※納品とは、受注した商品の掲載内容を決めたり、入稿作業をすることです。
※伴走とは、顧客の採用成功のために、受注した施策活用のアドバイスや掲載効果の振り返り、追加施策のご提案などをすること。

【具体的な業務】
1)網羅的な顧客サポート・ご提案(オンライン面談・電話・メール)
既存担当顧客に対し、企業の魅力や特徴を引き出し、会いたい学生と会うための課題設定をし、学生にどうすれば伝わるのかをお客様と一緒に考えながら、就活情報サイトやイベントを通じた改善提案を行っていただきます。また、就活情報サイトの原稿改善やシステム利用に向けたフォローなどを行いながら、企業と学生の「出会い」を支援していただきます。いかに、継続してお客様より「リピート」頂けるかが重要な指標として置かれています。

2)マーケティングオートメーションメールを活用した伴走
既存担当顧客に対して、マーケット情報や季節商品情報などを自動生成メール活用し、定期的な接点を取っていただきます。適切なタイミングでご採用支援ができるよう顧客状態を把握し、メールだけでなくオンライン商談や電話での接点も取りながら、伴走いただきます

3)新規顧客のフォロー伴走
担当顧客数に応じて、新規で顧客を引継ぎます。事業状況・採用目的を理解し、必要な伴走を行っていただきます。(新規開拓ミッションはございません)
勤務地 大阪(初期配属確約)

SEとして入社後は、下記ブロックにて勤務の可能性があります。
【関西ブロック】
大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、和歌山県、奈良県
※ブロック外の転勤はなし(ブロック内異動・転勤はあり)

※通勤は公共交通機関のみ(車通勤不可)
※在宅勤務(リモートワーク)一部可能です。時期・勤務地・所属組織などの状況によるため、詳細は面接時にお問合せください。
対象となる方 必須要件
※業界・職種未経験の方大歓迎

1)顧客志向の強い方
・ 企業に長く伴走する仕事に興味のある方
・ 顧客からの期待にまっすぐ向き合える方
・ 「ありがとう」が嬉しいと思える方
2)成長意欲・学習意欲のある方
・ 成長したいという意欲のある方
・ 変化を楽しみ、チャレンジしていける方
3)チームワークを大事に働きたい方
・ 人との活発なコミュニケーションが好きな方
・ チームメンバーと強みを生かし合って働きたい志向の方

歓迎/尚可
営業・サービス業などの顧客折衝経験
休日休暇 【年間休日数:145日】
会社休日140日+指定休5日
※土曜日、日曜日、国民の祝日などを考慮し、会社カレンダーの定めるところによります。

〈年次有給休暇〉
初年度15日付与
以後、毎年勤続数に応じた日数を付与(最大25日)

〈その他〉
慶弔休暇・出産育児休暇・看護休暇・産前産後休暇・ケア休暇・介護休暇 など
※GW、夏季、年末年始は部門ごとに設定
報酬 想定年収:400万円~
月給:277,569円~

〈月給内訳〉
基準給:214,892円~
グレード手当:62,677円~
※時間外労働の有無に関わらず、35時間分の固定残業代をグレード手当として支給
※超過勤務手当:超過勤務手当を追加で支給

月給制(固定残業代含む)、査定:年2回、賞与:年2回(6・12月)、通勤交通費(同社規定による)

【雇用形態について】
地域・職種限定正社員(Specific社員)としての採用です。
自ら働く地域を決め、顧客接点を担うポジションで持続的に進化・活躍できる職種です。
職種職務範囲および勤務ブロックを限定して勤務する無期の雇用形態です。
※原則ブロック外転勤なし
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、深夜・休日勤務手当、追加割増手当など、社員持株制度、退職一時金制度
応募方法
応募方法

「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。
▼
応募フォームに必要事項を記入します。
▼
応募完了です。


※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。

選考プロセス 当サイトよりエントリー
▼
担当コーディネーターとの面談
▼
紹介先企業による採用試験
▼
内定

あなたのご応募をお待ちしております。
連絡先

株式会社グローバルサポート


〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1


フリーダイヤル  :0120-80-9686

お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)

メールでのお問合せはこちら

お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。

エントリー

お電話でのお問い合わせは0120-096-867

採用情報

このページのTOPへ

株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート

通信回線・保険・証券のサービス、ご提案
株式会社グローバルサポート


兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1
tel 078-894-3500  fax 078-894-3502

プライバシーマーク
Copyright © 2013 Global Support. All Rights Reserved.