カスタマーサクセス
代理店営業 ・コールセンター
同社はインターネット接続業者へのインフラ提供、フリービット社ユビキタスネットワーク提供、およびインターネットビジネスに関するコンサルティングを行っています。
| 求人番号 | 0028402 |
|---|---|
| 雇用形態 |
正社員 |
| 業種 |
通信機器 |
| 職種 |
営業系(営業・代理店営業・コールセンター 他) |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00 時間外労働有り(月平均10時間程度) |
| 仕事内容 | 自社開発スマートフォン(トーンモバイル)の営業・販売に関するカスタマーサクセスとして、代理店をサポート頂き、シェア拡大を目指して頂きます。 具体的には、以下の業務をチームで分担して行います。 ・代理店サポートのコールセンター管理者(SV) ・代理店サポート窓口担当として、代理店(カメラのキタムラ、ドコモショップ)からの問い合わせ対応 ・タブレット等を用いたリモートでのお客様契約サポート ・オリジナル端末、アプリの動作検証 ・お客様サポート窓口からのエスカレーション対応 ・テレマーケティング 【シフトについて】 勤務パターンについては、店舗営業時間に左右されます。(10時~20時)下記のシフトのどれかになります。 ①早番(9:45~18:45) ②遅番(11:15~20:15) ③フル(9:45~20:15) |
| 対象となる方 | 必須要件 ■必須項目 ・スマホ/IT/インターネット回線に興味関心がある方 ■必須経験 ※他業種ご経験の方 ・マネジメント経験 ・店長経験 or SV経験 ※同業種ご経験の方 ・携帯ショップの接客経験 歓迎/尚可 ・量販店、直営店などでのスマートフォン・インターネット回線販売経験やコールセンターでのサポート業務など(スマートフォン・通信サービス業界の経験) |
| 休日休暇 | 週休2日制 / 年間休日125日 / 有給休暇 / 夏季冬季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / リフレッシュ休暇(入社1年後から使用可能) 土日も出社をしていただく勤務となります。 ※週休2日制 ※休日・休暇はシフト制です。 |
| 報酬 | 入社時想定年収 400 万円〜600 万円 年収 4,000,000 円 - 6,000,000円 ※賞与年2回(6月・12月 ※モデル賞与3ヶ月:上記想定年収に含む) 基本月額給:216,035円~324,051円 固定残業代:50,634円~75,950円 ※30時間相当分の時間外勤務手当 モデル賞与:400,004円~600,002円 ※給与査定年2回(6月・12月) ※想定年収はあくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性あります。 交通費全額支給 |
| 待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)、住宅手当(同社規定に準じます)、出張手当、確定拠出年金制度、持株会制度、研修制度、団体定期生命保険、定期健康診断、 同社サービス加入手当(インターネット接続手当)、スマートフォン・SIM購入補助、社員持株会、昼食補助、ドリンク飲み放題、各種福利厚生施設補助あり、図書購入補助(道真公の愛)、高級スポーツジム費用補助(道真公のヘルスケア)、資格取得補助、育児休業制度、プレミアムフライデー参加、リモートワーク、時差出勤可能 |
| 応募方法 |
「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。 ※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。 ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。 |
|---|---|
| 選考プロセス | 当サイトよりエントリー ▼ 担当コーディネーターとの面談 ▼ 紹介先企業による採用試験 ▼ 内定 あなたのご応募をお待ちしております。 |
| 連絡先 |
株式会社グローバルサポート 〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1 フリーダイヤル :0120-80-9686 お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。 |