セールス・営業
まずは1~3ヶ月ほどかけて社内研修を行ないます。
基本的なビジネスマナーやセールスのテクニックなどの知識を身につけてください。コールセンター業務に向けての実践的な研修も行ないます。未経験の方でも、イチからしっかり学べるのでご安心ください!
キャリアには幅広い選択肢をご用意しています。他の職種にもチャレンジできますので、ご希望があればご相談ください。あなたには、安心して働きながら幅広い経験を積んでいってほしいと考えています。
| 求人番号 | 0028360 |
|---|---|
| 雇用形態 |
正社員 |
| 業種 |
不動産 |
| 職種 |
営業系(営業・代理店営業・コールセンター 他) |
| 勤務時間 | 10:00〜19:00 |
| 仕事内容 | 「AGEMAS事業部」への配属となります。AGEMASとはクライアントの「売上」「新規顧客」「シェア」などを「上げます」という意味。拡大していくコールセンター事業の現場スタッフとして、商品提案やお問い合わせ対応などに携わります。 <具体的な仕事内容> クライアントによって業務内容は異なります。アウトバウンドとインバウンドは、ご希望に合わせて選択可能です。 ■アウトバウンド(発信) 様々な業界のサービスや商品を提案します。 ・通信やガス、水道などのインフラ系 ・法人に向けた採用に関するシステム ・金融系の商材 など ■インバウンド(受信) お客様の問い合わせに対応し、必要な処理を行ないます。 ・経理業務 ・事務作業 ・ネット回線の工事日調整 など |
| アクセス | オフィス開設までの間は、既存のオフィスに所属していただきます。 また、居住地からの直行直帰が可能です。 |
| 対象となる方 | 必須要件 特別な応募資格はありません。社会人としてのマナーから身につけられます! 歓迎/尚可 コールセンター経験のある方は優遇いたします! 【札幌、仙台、大阪、博多は積極採用中です!】 |
| 休日休暇 | ■週休2日制(シフト制/月7~9日) ■年末年始 ■GW ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休(取得、復帰実績あり) ※5日以上の連続休暇も可能です。 ※祝日休み、年末年始休暇、GW休暇は業務によって変動します。 |
| 報酬 | 入社時想定年収 280 万円〜400 万円 月給 210,000円〜 ■昇給 ■賞与年2回(4月、10月) ■交通費支給(規定あり) |
| 待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■社員旅行 ※全額会社負担(2022年11月~再開予定) ■海外研修 ■社内キャリアアップ支援制度(最短昇進3ヶ月の実績あり) ■定期的な本社研修、自宅から参加できるオンライン研修あり ■オフィスオープン前のエリアは現地研修 ■特例子ども給付金(2万円) ■保養所(社員・家族は無料で保養所利用OK!) ■1on1ミーティング ■社内ホットライン(社長が24時間以内に返信) ■給与の前払い制度 ■生活維持のアドバイス(社長が相談にのります) ■ローテーション型広報企画室(新人も立候補OK) ■話題のゲーム機を使った支店対抗大乱闘交流イベント ★利益は積極的に社員に還元! 「社員の頑張りで得た利益は社員に還元するのが当たり前」という考えのもと、不動産事業収益を全社員の昇給や賞与の継続的還元に反映しています! |
| 応募方法 |
「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。 ※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。 ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。 |
|---|---|
| 選考プロセス | 当サイトよりエントリー ▼ 担当コーディネーターとの面談 ▼ 紹介先企業による採用試験 ▼ 内定 あなたのご応募をお待ちしております。 |
| 連絡先 |
株式会社グローバルサポート 〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1 フリーダイヤル :0120-80-9686 お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。 |