通信回線・保険・証券のサービス、ご提案なら株式会社グローバルサポートにお任せください。

  • 個人情報のお取り扱いについて
  • サイトマップ
  • 会社概要
株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート
  • トップページ
  • グローバルサポートについて
  • 通信事業
  • FP事業
  • 人材企画事業
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ホーム > 株式会社グローバルサポート(人材紹介会社)【自社AI SaaSのカスタマーサクセス】/東京(CA)

株式会社グローバルサポート(人材紹介会社)【自社AI SaaSのカスタマーサクセス】/東京(CA) ~業界未経験可!土日休み【残業30時間以下】~


内勤営業・カウンターセールス

自社AI SaaSのカスタマーサクセス


0->1のステージ(PMF)が完了し、1->10に大きく成長していくことを目指しての増員です。
今後よりスケールしていくためのカスタマーサクセスのグランドデザインを構築していくため、そしてラディカルにクライアントも増えていることから採用を強化しております



募集内容
求人番号 0028137
雇用形態 正社員
業種 IT関連
その他通信系
職種 営業系(営業・代理店営業・コールセンター 他)
勤務時間 09:00〜18:00(休憩時間 60分)
仕事内容 顧客との円滑かつ良好なコミュニケーションを行い、オンボーディングからサクセスまでの伴走をご担当いただきます。
またクライアントへの定期的なヒアリングと共に、先回りして利用状況をウォッチしたり、ヘルススコアの集計から対策の立案や提案を実施することがメインとなります
対象となる方 【必須要件】
いずれかのご経験
・エンタープライズ向けのカスタマーサクセス経験
・ITヘルプデスク経験
・コールセンター等の経験
・IT領域でのセールス経験

【歓迎/尚可】
・課題解決型の提案営業の経験
・法人向けAPIサービスやCRMなどのエンタープライズアプリケーションの知識
・スタートアップでの業務経験
・英語を使った業務経験
休日休暇 年間休日120日 土曜・日曜・祝日
報酬 【入社時想定年収】
400 万円〜700 万円

【賃金制度】
年俸制

【月給】
334,000円〜584,000円

【裁量労働制 固定残業代制】
固定残業代制

■基本給
254,500円〜445,000円
■固定残業代
79,500円〜139,000円
■固定残業時間
40時間

固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇・福利厚生 社会保険
応募方法
応募方法

「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。
▼
応募フォームに必要事項を記入します。
▼
応募完了です。


※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。

選考プロセス 当サイトよりエントリー
▼
担当コーディネーターとの面談
▼
紹介先企業による採用試験
▼
内定

あなたのご応募をお待ちしております。
連絡先

株式会社グローバルサポート


〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1


フリーダイヤル  :0120-80-9686

お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)

メールでのお問合せはこちら

お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。

エントリー

お電話でのお問い合わせは0120-096-867

採用情報

このページのTOPへ

株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート

通信回線・保険・証券のサービス、ご提案
株式会社グローバルサポート


兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1
tel 078-894-3500  fax 078-894-3502

プライバシーマーク
Copyright © 2013 Global Support. All Rights Reserved.