通信回線・保険・証券のサービス、ご提案なら株式会社グローバルサポートにお任せください。

  • 個人情報のお取り扱いについて
  • サイトマップ
  • 会社概要
株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート
  • トップページ
  • グローバルサポートについて
  • 通信事業
  • FP事業
  • 人材企画事業
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ホーム > 株式会社ディグロス 営業コンサルタント(CA)

株式会社ディグロス 営業コンサルタント(CA) ~セールス・営業~


営業コンサルタント

※面接確約ターゲット記載【営業コンサルタント】インサイドセールス代行事業/顧客ごとの営業戦略を提案<上場準備中/年間休日120日以上/土日祝休み>


あらゆる営業活動の起点は<アポイントメント>にアリ。…といっても過言ではありません。
 
私たち『株式会社ディグロス』は<アポイント獲得>に特化した営業代行会社です。
新宿・川崎に拠点を構え、コールスタッフ130名を擁し、顧客企業に代わって質の高い商談の場をセッティング。
 
低リスク・低コストで利用可能な成果報酬型、また個社ニーズに細やかに寄り添うことで確実な成果へとつなげる当社サービスは、クライアント企業より高く評価いただき、大手企業からスタートアップ企業まで約1000社以上の企業にご利用いただいております。
 
今後当社はさらなる拡大フェーズに突入。
来年4月を目途に東京港区に新拠点を立ち上げ、コールスタッフ60名を増員予定。
 
新たなポジションが続々と誕生する当社でご自身のキャリアアップと共に組織・事業の拡大を肌で感じられる環境です!

主力製品・サービス
◆事業内容
・成果報酬型テレアポ代行
 
◆主要取引先
 ソフトバンク株式会社、株式会社ゼロイン、株式会社DMM.com
 株式会社テクノスマイル、丸紅情報システムズ株式会社
 三井物産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、LINE株式会社
 ランサーズ株式会社、株式会社リブセンス



募集内容
求人番号 0028135
雇用形態 正社員
業種 人材サービス
職種 営業系(営業・代理店営業・コールセンター 他)
勤務時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分

月平均25時間程度残業あり
仕事内容 当社の『インサイドセールス代行サービス』において、営業コンサルタントとして営業戦略の策定から運用改善を行っていただきます。
 
◆POINT
◇当社サービス:
 成果報酬型のテレアポ代行サービス
◇裁量・自由度の高い環境
 お客様に合わせた営業戦略の提案が可能! 
◇営業経験が活かせる!
 
【業務の流れ】
①社内の営業担当者が新規営業代行案件を獲得
 ▼
②案件の要件定義(当ポジション業務)
 ▼
③運用開始/改善活動(当ポジション業務)
<顧客について>
・担当顧客数:30~40社
・顧客の業界:幅広く多様な業界・商材に携われます!
 業界特性や顧客を取り巻く競争環境についても理解を深め提案ができるので
 戦略通りに成果がでるととてもやりがいに感じます。
 
◆業務内容
◇要件定義(顧客のアポ獲得に向けた営業戦略の提案)
 └営業ターゲットの選定
 └売上目標の策定
 └トークスクリプトの作成
◇運用開始後の改善活動
 └トークスクリプトの改善
 └コールセンタースタッフ向け研修資料の作成
 └クライアントの定期報告
<その他>
※コールスタッフを管理するSV業務は基本的に専任担当が実施しますが、一部をサポートいただく場合があります。
 
◆当ポジションの醍醐味
・アポ獲得に向けた戦略が確定している案件は、全体の2~3割程度。
ほとんどの案件において顧客に応じた営業手法を企画し、ご提案できる裁量権の大きさが醍醐味です。

・社風的に、現場の意見を尊重し「じゃあやってみよう!」とGOを出すことが多いため、介在価値や影響力を発揮しやすく、大きなやりがいを感じられます。

・そんな、一挙手一投足管理せず、裁量持って活躍できる社風。だからこそ自己管理をしながら成果に向かえる方や成長意欲を持って自走ができる方にはピッタリです。
勤務地 <転勤なし>
◆本社
 東京都新宿区歌舞伎町2-2-15 ヒルコート東新宿ビル7F
◆リモート/在宅
 相談OK
アクセス  ◇副都心線/都営・大江戸線【東新宿駅】徒歩3分
 ◇丸の内線/都営新宿線【新宿3丁目駅】徒歩5分
 ◇JR・京王・小田急【新宿駅】徒歩12分
 ◇西武新宿線【西武新宿駅】徒歩10分
対象となる方 ・学歴不問
 
◆応募資格
 以下いずれかの経験が必須となります。
・法人営業経験:1年以上
・コールセンターでのSV経験:1年以上
・マネジメント経験(小売り・飲食店長なども可):1年以上
 
 
◆求める人物像
・明るくポジティブに周囲と関わり、業務を進めていける方
・仲間との協調を大切に考えられる方
・能動的に業務を遂行していける方
 →当社は社員全員が成長意欲高く、裁量を持って動くため、
  待ちの姿勢ですと業務遂行が難しい環境です。
  自ら考え、仕事を取りに行ける方を歓迎しています。

歓迎/尚可
◆歓迎するご経験・スキル
・アウトバウンドのコールセンターにおけるスーパーバイザーのご経験
・マネジメントのご経験
・インサイドセールスのご経験
 
◆特に歓迎する志向性
・夢や目的を持っている方「社員の夢や目標を応援したい!」そんな想いを持つ取締役のもと、9名の社員が距離近く活躍しています。
休日休暇 <年間休日120日以上>
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・有給休暇
 └年間有給休暇10日~
 ※有給下限日数は、入社半年経過後の付与日数です。
・年末年始休暇(10日間※昨年度実績)
・夏季休暇(4日間※2022年度実績/タイミングは状況による)
・慶弔休暇
・配偶者の出産休暇(2日間)
・結婚休暇(5日間)
・育児休暇/取得実績あり
・介護休職
報酬 ・想定年収:400万円~749万円
・賃金形態:年俸制
・賃金内訳
 年額基本給310万5,996円~
 └固定残業手当7万4,500円~・40時間分を含む/月
 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給
・月額:年収の12分割
 └33万3,333円~※一律手当を含む
※給与は当社給与規定により、経験・スキル等を考慮し決定
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含む
  
<昇給>
有
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
 └健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・通勤手当、
・育休取得実績あり
 
<教育制度>
・入社後:OJT体制あり
応募方法
応募方法

「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。
▼
応募フォームに必要事項を記入します。
▼
応募完了です。


※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。

選考プロセス 当サイトよりエントリー
▼
担当コーディネーターとの面談
▼
紹介先企業による採用試験
▼
内定

あなたのご応募をお待ちしております。
連絡先

株式会社グローバルサポート


〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1


フリーダイヤル  :0120-80-9686

お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)

メールでのお問合せはこちら

お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。

エントリー

お電話でのお問い合わせは0120-096-867

採用情報

このページのTOPへ

株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート

通信回線・保険・証券のサービス、ご提案
株式会社グローバルサポート


兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1
tel 078-894-3500  fax 078-894-3502

プライバシーマーク
Copyright © 2013 Global Support. All Rights Reserved.