通信回線・保険・証券のサービス、ご提案なら株式会社グローバルサポートにお任せください。

  • 個人情報のお取り扱いについて
  • サイトマップ
  • 会社概要
株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート
  • トップページ
  • グローバルサポートについて
  • 通信事業
  • FP事業
  • 人材企画事業
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ホーム > 株式会社グローバルサポート(人材紹介会社)統合エンドポイント管理(CA)

株式会社グローバルサポート(人材紹介会社)統合エンドポイント管理(CA) ~ITエンジニア(システム開発、インフラなど)~


統合エンドポイント管理

【システム統括本部】全社共通システムのヘルプデスク担当


弊社は、多様な事業領域で人と企業に情熱を持って向き合い、信頼ある情報発信やサービスのご提供に取り組みます。そして、一人ひとりのキャリアと生活に寄り添い、その人の職業人生や生活の質の向上に貢献します。

大手から中小企業に対して、人材事業をメインとした総合メディアサービスを提供する企業です。

主力製品・サービス
・新聞の発行及び出版事業
・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング
・進学情報の提供
・不動産賃貸情報の提供
・ブライダル情報の提供
・広告業
・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス
・有料職業紹介事業
・労働者派遣事業
・検定試験の運営
・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売
・上記に付帯するその他の事業

収益モデル
媒体掲載時の広告費用、イベント企画、研修企画費用など取り扱うサービスによって様々です。

主要顧客
大手から中小企業まで、主に採用をしたい企業全般



募集内容
求人番号 0028006
雇用形態 正社員
業種 人材サービス
職種 ITエンジニア(SE・PG・PM・PL 等)
勤務時間 09:00〜18:00
休憩時間60分
残業あり
仕事内容 弊社の従業員が使用するPC・スマートデバイスなどのエンドポイントに対して、デバイス管理/セキュリティ対策/資産管理などの統合管理を担うポジションです。

<業務詳細>
・アンチウィルス
・アンチマルウェア
・アップデート管理(遠隔一括管理)
・PC操作ログ管理
※組織は別チームでヘルプデスク/PCサポート業務も担っているため、以下の業務も多少入ります。
・社内システム全般のヘルプデスク業務、各種トラブルシューティング対応、PCキッティング、資産管理、ライセンス管理

業務に使用するシステムは外部ベンダーと協力を得て導入/運用しておりますが、一部は内製やパッケージをカスタマイズしているため、簡易な開発作業が発生する場合もあります。

<チームのミッション(目指している方向性)>
企画の立案~要件定義~ベンダー選定~導入~テスト~運用まで一貫してコーディネートできる人材を増やしていきます。「いかに”社員/事業に貢献できる環境”を提供できるか?」を念頭におき、従業員が安全に・効率良く業務が行えるIT環境全般を整備する体制を強化したいと考えております。

<魅力・やりがい・身につくスキル>
・エンドポイントコントロール準専任チームに立ち上げから携わることが出来る。
・1万台以上のPCを管理するスケール感に対するモチベーション、その実務から得られる大規模PC管理のノウハウ。
・新製品にいち早く触れられる(PC選定やシステム検証を行える立場)
・社内の様々な部署の人とのつながりやすさ(頼られる、サポートするという献身的な部分でのモチベーションの向上)
・PCのキッティング、トラブルシューティング能力の向上(PCやミドルウェアに対してのノウハウの蓄積)

<環境・風土>
若手社員もが多くいますので、適度な活気があります。また、役員や管理職も近くにおり、話しかけやすくフランクな環境です。ユーザサポート課はメンバー全員が中途入社者です。IT業種が中心であるものの様々な経験談を聞くことで良い刺激になると思います。
勤務地 新宿オフィス(ミライナタワー)
東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー 12F/24F/25F/26F/27F
アクセス JR新宿駅 ミライナタワー改札口 徒歩1分
対象となる方 ・エンドポイント管理経験(アンチウィルス/アンチマルウェア/アップデート管理、の1つ以上)
・現場と柔軟にできるコミュニケーション能力(専門用語を使わずに案内・説明出来る)

歓迎/尚可
<あると活かせるご経験・スキル>
・エンドポイントセキュリティに関する上流~オペレーションの経験。
・Windows/Macのキッティング/運用サポート経験
・Microsoft365 構築/運用サポート経験
・PCやソフトウェアに関するヘルプデスク業務経験

あると活かせるご経験・スキルについて、すべてが必要ということはありません。何か一つでもあれはまるものがあれば、ぜひエントリーください。
休日休暇 【年間休日数:126日】※2019年10月1日〜2020年9月30日までの実績値
完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、公休日(年5日)、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇など)、産前産後休暇、育児休業取得実績あり
報酬 【初年度想定年収】※年2回の賞与含む
◆400万円~650万円

※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)
※職務経験を考慮のうえ決定いたします。

【モデル年収】
<中途入社2年/一般社員/28歳>
◆500万円~600万円
<中途入社6年/課長職/32歳>
◆600万円~750万円
<中途入社9年/部長職/38歳>
◆800万円~950万円
待遇・福利厚生 各種社会保険完備、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、社員持株会、団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、表彰制度、社員寮、社員起業支援制度、時短勤務、時差出勤制度あり、健康診断、確定拠出型年金制度、資格取得制度、借り上げ社宅制度、テレワーク手当など
<下記は支給要件を満たす場合に加算>
地域手当、役職手当、扶養家族手当など
応募方法
応募方法

「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。
▼
応募フォームに必要事項を記入します。
▼
応募完了です。


※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。

選考プロセス 当サイトよりエントリー
▼
担当コーディネーターとの面談
▼
紹介先企業による採用試験
▼
内定

あなたのご応募をお待ちしております。
連絡先

株式会社グローバルサポート


〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1


フリーダイヤル  :0120-80-9686

お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)

メールでのお問合せはこちら

お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。

エントリー

お電話でのお問い合わせは0120-096-867

採用情報

このページのTOPへ

株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート

通信回線・保険・証券のサービス、ご提案
株式会社グローバルサポート


兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1
tel 078-894-3500  fax 078-894-3502

プライバシーマーク
Copyright © 2013 Global Support. All Rights Reserved.