通信回線・保険・証券のサービス、ご提案なら株式会社グローバルサポートにお任せください。

  • 個人情報のお取り扱いについて
  • サイトマップ
  • 会社概要
株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート
  • トップページ
  • グローバルサポートについて
  • 通信事業
  • FP事業
  • 人材企画事業
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ホーム > 株式会社グローバルサポート(人材紹介会社)BPOコンサルティング営業(CA)

株式会社グローバルサポート(人材紹介会社)BPOコンサルティング営業(CA) ~セールス・営業~


BPOコンサルティング営業

【BPO事業部】BPOコンサルティング営業│100%反響営業│業界未経験OK(勤務地:東京)


2000年の創業当時、人材ビジネスの経験が全くなかった私たちは、
「成長し続ける」という思想のもと、お客様の成長に繋がるサービスを提供し続けるにこだわり続け、必死にお客様の声に耳を傾けて参りました。
そして、お客様から採用に関するご要望やお悩みをお伺いしていく中で、様々なサービスが生まれ、今では延べ1万社近くの採用をご支援させていただいております。

今、日本の労働環境は急激な変化の時を迎えています。
少子高齢化による労働力人口の減少。「若者」「女性」「シニア」「外国人」にとって働きやすい労働環境の構築もなかなか進まず、非常に深い課題を抱えております。

私たちに求められることは、こうした一つひとつの課題と真剣に向き合い、解決し続けていくこと。
未来に向け、時代の変化に合わせたサービスを生み出し続けていくこと。これこそが、社会に対して大きな役割と責任を果たしていくことだと感じております。

この度、PURPOSEとして ー人と本気で向き合い、未来を切り拓く。ー  を新たに掲げ、新たな未来を創るべく進み出しました。
誰もが主体的に、いきいきと働ける社会。次世代が、前向きに生きられる社会。そのために、私たちは挑戦し続けます。
一人ひとりに本気で向き合い、より輝ける機会の提供を。人を取り巻く課題に本気で向き合い、より良い社会の創造を。

より良い未来を切り拓くべく、一層貢献できるよう取り組んで参ります。


2000年創業、人材関連事業を中心に、ヘルスケア、HR Tech、海外採用支援事業と大きく分けて5つの事業を運営しているメガベンチャー企業です。
社員数:3,699名(2021年9月30日時点)

2019 年より同社は、キャリアtechディビジョン、スタッフィングディビジョンと
グループの事業を上記から大別して2つに分け、グループの含めてディビジョンごとに事業の運営をしています。

また、保育・介護、人材、メディア、海外を含む4つの事業とHRTechの収益の構造モデルが違うため、上場に向けた資金調達を双方ができるよう、2021年11月に弊社と子会社に分社化いたしました。



募集内容
求人番号 0027824
雇用形態 正社員
業種 人材サービス
職種 営業系(営業・代理店営業・コールセンター 他)
勤務時間 09:30〜18:30
休憩時間60分
残業あり
仕事内容 ヒアリングやリサーチ分析を通じ、お客様のニーズにあった提案をしていただきます。

【具体的な仕事内容(一例)】
顧客先の課題ヒアリング~解決策を導きだし、業務プロセス設計から必要なリソースやツールの導入、その後の運用までお客様に寄り添ったソリューションを提案し、信頼を獲得しながらお客様の事業成長を長期的にサポートしていきます。

1)既存のお客様には(50%)
・運営メンバーと協力をして現状の運営状況を分析し、課題抽出から仮説検証、実行後の振り返りを行い、品質の高いサービスを提供します。
・よりお客様目線に立って「もっとこうしたら、より事業成長に貢献できる」と思う施策を導き出し、改善提案を行います。
・改善提案に対しての計画立案から実行計画をたて、運営メンバーと協力し、顧客ニーズに合わせた最適な体制を構築していきます。

2)新規のお客様には(50%)
・現在月間150件程度のお問い合わせをいただいており、問い合わせや紹介をいただいたお客様に対してニーズや課題を深堀りしていきます。
・マネージャーや運営メンバーと相談しながら、お客様の課題に寄り添った最適なソリューションを提案し、案件化していきます。
・運営メンバーと協力し、顧客ニーズに合わせた最適な体制の構築し、実行~運用状況の確認、改善提案を行っていきます。
大手~中小、官公庁まで幅広い問い合わせが増えているため、適正やご経験を考慮しながら案件をお任せしていきます。

【BPOサービス一例】
— アウトバウンドサービス
・新規アポイント獲得・DM送付後フォロー
・アップセル ・市場調査/世論調査など
— インバウンドサービス(商品・サービスの問い合わせ対応、資料請求受付など)
・カスタマーサポート、問い合わせ対応(メール対応)
・各種受付センター(通販注文・キャンセル、予約受付、修理・返品受付)
・キャンペーン事務局・問い合わせ対応、受発注業務・チャット対応など
— 営業代行支援
・プロモーション支援・訪問代行など
— バックオフィス業務の代行ソリューション
・給与計算・請求書発行・受発注管理
・労務管理・採用業務・データ入力など
※上記は一例です。
※実務は弊社のコンタクトセンターで行います。
フロントとして営業戦略の立案からお客様との折衝、改善提案など事業成長に繋がるコンサルティング業務を中心におこなっていただきます。
勤務地 新宿本社/東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル11階
対象となる方 下記いずれかを満たす方
・2年以上の法人営業経験
・コールセンターSVの経験(営業経験は不問です)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇、産前産後休暇、リフレッシュ休暇、成長見逃さないDay休暇(中学校入学前までの子を持つ社員が入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得可能)
報酬 想定年収:320万~550万円
※インセンティブ
※経験・能力を考慮の上,規定により優遇

昇給:年2回(3月・9月)、昇格:随時、交通費:毎月上限5万円まで支給
待遇・福利厚生 各種社会保険完備、財形貯蓄制度、持株会(持株会奨励金制度有り)、慶弔見舞金、残業手当(超過分)、役職手当、育児サポート手当(無認可保育所等に預ける場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給)

【その他・行事】
事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行 例:台湾など)、定例会、社員総会(年1回)、目標達成部署達成会
応募方法
応募方法

「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。
▼
応募フォームに必要事項を記入します。
▼
応募完了です。


※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。

選考プロセス 当サイトよりエントリー
▼
担当コーディネーターとの面談
▼
紹介先企業による採用試験
▼
内定

あなたのご応募をお待ちしております。
連絡先

株式会社グローバルサポート


〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1


フリーダイヤル  :0120-80-9686

お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)

メールでのお問合せはこちら

お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。

エントリー

お電話でのお問い合わせは0120-096-867

採用情報

このページのTOPへ

株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート

通信回線・保険・証券のサービス、ご提案
株式会社グローバルサポート


兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1
tel 078-894-3500  fax 078-894-3502

プライバシーマーク
Copyright © 2013 Global Support. All Rights Reserved.