通信回線・保険・証券のサービス、ご提案なら株式会社グローバルサポートにお任せください。

  • 個人情報のお取り扱いについて
  • サイトマップ
  • 会社概要
株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート
  • トップページ
  • グローバルサポートについて
  • 通信事業
  • FP事業
  • 人材企画事業
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ホーム > アガサ株式会社 カスタマーサクセス/マネージャー 東京都(CA)

アガサ株式会社 カスタマーサクセス/マネージャー 東京都(CA) ~サービス改善を担うカスタマーサクセスマネージャーの募集!~


ルートセールス(法人向け)

自社SaaSで医療・製薬業界のDX化をサポート<リモートワークOK>


新薬開発の期間短縮。
患者のケアにもっと力をいれたい。
 
そうした想いに応えるのが、当社の
SaaSサービス「Agatha(アガサ)」。

今回はサービスを導入されたお客様のフォローや
サービス改善を担うカスタマーサクセスマネージャーの募集。
一緒に医療・製薬現場の業務を変える
DX化をサポートしていきましょう!



◆配属部署について
◇カスタマーサクセス部
 部内のコミュニケーション
 └メッセージアプリ(Slack)
 └毎朝のサポートやMTGで情報共有 など
 
◆職場環境
 東京・フランス・アメリカに拠点を置く当社。
 そのため基本的にフルリモートの体制をとっており、
 月2回出社をしていただいています。
 ※業務に応じて出社日以外の出社あり


募集内容
求人番号 0027735
雇用形態 正社員
業種 医療・看護
福祉・介護
その他通信系
職種 営業系(営業・代理店営業・コールセンター 他)
仕事内容 ■就業時間 09:00〜17:45  (休憩時間 60分)

■時間外労働 有り

<勤務時間補足>
・所定労働時間:7時間45分
勤務地 ◆本社
 東京都中央区日本橋兜町7-1 Kabuto One 9階 WeWork

 
※在宅・リモートワークが基本となります
※出社日2回/月
※業務に応じて他に数回東京オフィスへ出社あり
 また、必要に応じてお客様先を訪問していただく場合もございます。
アクセス ◆アクセス
 日比谷線「茅場町駅」徒歩1分
対象となる方 必須要件

・学歴不問
 
◆必須
・簡単な英文作成
・下記の①~③いずれかのご経験がある方/2年以上
 ①法人営業として既存顧客をフォローしたご経験
 ②ITコンサルティングのご経験
  └参画中案件で追加提案をされたご経験があると尚望ましい
 ③カスタマーサクセス業務のご経験

歓迎/尚可
◆業種経験不問
 └医療業界に興味があれば、治験や臨床研究に関する
  知識や経験は一切問いません。
 

◆歓迎経験・スキル
・法人営業として既存顧客をフォローしたご経験/5年以上
・課題ヒアリングに基づくソリューション営業経験
・ビジネスレベルの英会話や文章力・読解力
・プログラミング経験※言語問わず。HTMLが読めると尚可
・医療/製薬業界での法人営業経験

  
◆求める人物像
・顧客の課題解決を第一に考え、向き合い続けることが出来る方
・社内問わず、相手のニーズを汲み取ることが出来る方
・一歩先を見据えた行動、コミュニケーションを意識できる方
・個性や多様性を尊重し、周囲と信頼関係を築き、共に成果を目指せる方
・自立自走できる方
・仕組みや制度作りに対し意欲的な方
・共に事業を盛り上げていきたいと、当社事業に共感頂ける方
休日休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・年末年始休暇
・夏季休暇
報酬 ■月給 300,000円〜

<給与補足>
◆月給制
・月給30万円~
 └基本給30万円~
 ※給与は経験考慮し、決定いたします。
◆達成率に応じたインセンティブ:3ヶ月に1回支給
◆昇給:年2回
◆賞与:年2回
 
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。


■入社時想定年収 400 万円〜600 万円
待遇・福利厚生 ・昇給年2回
・インセンティブ(四半期に一度支給)
・各種社会保険完備
・交通費支給
 └月2回の出社日、他外出、出張などにかかった費用は経費精算にて全額支給
・時間外手当
・在宅勤務勤務手当(5,000円/月)
・PC貸与
応募方法
応募方法

「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。
▼
応募フォームに必要事項を記入します。
▼
応募完了です。


※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。

選考プロセス 当サイトよりエントリー
▼
担当コーディネーターとの面談
▼
紹介先企業による採用試験
▼
内定

あなたのご応募をお待ちしております。
連絡先

株式会社グローバルサポート


〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1


フリーダイヤル  :0120-80-9686

お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)

メールでのお問合せはこちら

お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。

エントリー

お電話でのお問い合わせは0120-096-867

採用情報

このページのTOPへ

株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート

通信回線・保険・証券のサービス、ご提案
株式会社グローバルサポート


兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1
tel 078-894-3500  fax 078-894-3502

プライバシーマーク
Copyright © 2013 Global Support. All Rights Reserved.