通信回線・保険・証券のサービス、ご提案なら株式会社グローバルサポートにお任せください。

  • 個人情報のお取り扱いについて
  • サイトマップ
  • 会社概要
株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート
  • トップページ
  • グローバルサポートについて
  • 通信事業
  • FP事業
  • 人材企画事業
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ホーム > 株式会社グローバルサポート(人材紹介会社)東京都/リーダー候補(CA)

株式会社グローバルサポート(人材紹介会社)東京都/リーダー候補(CA) ~営業活動/マーケティング/意欲的にチャレンジできる方歓迎!~


営業

新規開拓(法人向け)の営業


【社風】
年齢を気にせず実績と意欲で責任ある仕事をお任せしています。ベンチャースピリットと公開企業の安定感を併せ持ち、社員にとって働きやすい環境を提供。
過去の中途入社者は「最先端システム・ビジネスに触れられる」「技術もビジネスも両面でスキルアップできる」「高付加価値システムを提案できる」「他社より早く自己成長できる」等を理由に入社を決意するケースが多いです。



【キャリアアップ】
当社におけるマイクロソフトビジネスは技術要素や役割が非常に多岐にわたります。メンバーごとにバックグラウンドを活かし、将来のキャリアの希望に沿うように柔軟に業務を割り振りしています。当部門単一で業務は完結しないため、社内の様々な部門と横断的に連携しながら業務を進めることができ、社内外で様々な知識と経験を得ることができます。
途中で希望に応じて担当の役割を変更したり、サービスの企画を自ら提案することもできるため多様なキャリアを選択できます。


募集内容
求人番号 0027667
雇用形態 正社員
業種 その他通信系
職種 営業系(営業・代理店営業・コールセンター 他)
勤務時間 09:00〜17:45

休憩時間 60分

時間外労働 有り
月平均25時間程度


【勤務時間補足】
フレックスタイム制
※コアタイム(11:00~15:00)の有無は部門によって異なる
※所定労働時間 7時間45分
※勤務時間 例)9:00~17:45(休憩1時間)
毎週水曜は定時退社デー、プレミアムフライデーは月末金曜日の15時退社をベースとしながら独自に運用
※管理監督職相当となる場合は「所定労働時間制(9:00〜17:45)」が適用されます
仕事内容 マイクロソフト社アライアンスのリーダーとして、戦略/方針の策定から営業活動/マーケティングまで様々な業務を担っていただきます。

■具体的な業務内容
・マイクロソフトクラウドを用いた当社の技術戦略/方針の策定と実行
・マイクロソフトの戦略/製品/パートナー戦略を理解し、各種マイクロソフトプログラムを社内に周知および展開
・マイクロソフトビジネス関連のイベント企画/プロモーションの企画と実行
・マイクロソフト本社メンバーとの定期的な交流(英語)
・マイクロソフトビジネスにおける営業的対応

【やりがい】
・クラウドに関する知識とサービス企画の経験を得ることができます。当社においてマイクロソフトビジネスは中核ビジネスであり、会社の中心となるビジネスを体感しながら働くことができます。
・多くのマイクロソフト社員と交流しながら、マイクロソフトの最新の製品情報やパートナープログラムを間近で体験することができます
・営業/技術/マーケティング/ソリューション企画など、多岐にわたる経験を積むことができます

・業務を通して組織横断的に多くの社員と関わるため、早期に会社に慣れキャッチアップすることができます
・英語でのコミュニケーションもあり(必須ではございません)、業務の中で英語を活用できます
対象となる方 ・性別不問

・年齢問わず
転職回数について、年齢、ご経歴に見合わず転職回数の多い方についてはお断りをさせて頂きます。

・応募可能な最終学歴
高校卒業
短大・高専・専門学校卒業
大学卒業
大学院修了

・国籍
日本国籍の方を想定
外国籍の方に関してはビジネスレベルの日本語が前提です。
N1取得が目安となります。


【必須要件】
下記条件を満たす方を求めています。
・マイクロソフトソリューションに関する3年以上の業務経験(営業、SE、営業企画/推進)
・チームリーダーやマネジメントに関する3年以上の業務経験
・Microsoft 365、Azureなどマイクロソフトのクラウドソリューションの取り扱い経験

【歓迎要件】
☆推奨☆
・クラウドに限らず、サービスの企画または開発の経験

【求める人物像】
・マイクロソフトの世界観や製品に興味を持ち、アライアンスの活動を通じて自社に貢献したいというチャレンジの気持ちがある方
・未経験のことでも意欲的にチャレンジできる方
・社内/社外のメンバーと積極的に交流を持ち、自ら主体的に物事を考えて進められる方
休日休暇 ※年間休日123日(2022年度)
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、恩人感謝の日、年次有給休暇14日(入社時期により付与日数は異なります)、慶弔休暇、アニバーサリー休暇(年1日付与)、能力開発休暇(年5日付与)、キッズ&看護午前半日休暇(年12回付与)、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に連続5日間付与)、PJコンプリート休暇(原則、連続5日)
報酬 入社時想定年収 598 万円〜746 万円

月給 310,000円〜393,000円

【給与補足】
月給制 / 時間外手当あり
経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定いたします
※想定年収は時間外手当(平均25h相当)を含んだ場合の額

賞与:年2回(6月/12月)
給与改定:原則年1回(4月)
待遇・福利厚生 社会保険完備、通勤手当(上限月5万円)、資格取得奨励金制度、社員割引制度、退職金制度(確定拠出型年金制度)、産前産後・育児・介護に関する休暇等諸制度、テクノロジー従業員持株会、ベネフィット・ワン福利厚生システム、関東ITS健保組合・保養施設、財形貯蓄制度、社内クラブ活動支援制度など

【通勤手当】
月額50,000円を上限として支給
応募方法
応募方法

「この会社の求人に応募する」ボタンをクリックします。
▼
応募フォームに必要事項を記入します。
▼
応募完了です。


※応募後、近日中に当社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。

選考プロセス 当サイトよりエントリー
▼
担当コーディネーターとの面談
▼
紹介先企業による採用試験
▼
内定

あなたのご応募をお待ちしております。
連絡先

株式会社グローバルサポート


〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1


フリーダイヤル  :0120-80-9686

お電話での受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)

メールでのお問合せはこちら

お電話の際には、必ず「ホームページを見て」とお伝えください。

エントリー

お電話でのお問い合わせは0120-096-867

採用情報

このページのTOPへ

株式会社グローバルサポート
株式会社グローバルサポート

通信回線・保険・証券のサービス、ご提案
株式会社グローバルサポート


兵庫県神戸市灘区水道筋5-2-1
tel 078-894-3500  fax 078-894-3502

プライバシーマーク
Copyright © 2013 Global Support. All Rights Reserved.